ととりにゃあを支える技術

はじめに

こんにちは.ととりにゃあ(むげん)です.

adventar.org

本日はAdvent Calendarの6日目として,私,ととりにゃあ(むげん)が,いつもお世話になっている出前館について紹介します.

出前館とは

出前をとれます. WoltやUVERWorldみたいなものです.

demae-can.com

私はGOD会員です

出前館のいいところ・わるいところ

送料が高い.

でもその分配達が丁寧.

汁もの,こぼれていたことはありません. また,雨の日でも濡れないようにシートをしいてその上に食べ物を置いてくれたりします.

車orピザ配達用のバイクで配達してくれます. 非常に良い.

今まで頼んだもの

マクド

季節によって登場する商品を食べておきたいのでよく頼みます.

グラコロ,サムライマック,トリチなど,非常においしかったです.

ドリンクもセットで頼みますが,こぼれていたことはありません.

ピザ

Lサイズのピザが半額!というサービスの時に取りました. 一人じゃ食べきれないので2日にわけて食べました.おなかいっぱいでした

吉野家

はい

ゴーゴーカレー

うんんんんんんま

おわりに

私はととりにゃあじゃないかもしれません.