忘れたくない 3

はじめに

人は忘れる

~ 2021/09/26

忘れたくない - むげんのぶろぐ

忘れたくない 2 - むげんのぶろぐ

めもたち

実は累積和のSWAP

P_i-1 += P_i

P_i = - P_i

P_i+1 +=P_i

実はこれ累積和のSWAP.

Aizu Online Judge Arena

他にも隣接要素に関して操作を行い,最小回数,操作パターン数などはは累積を考えてやると良いかもしれない

No.1493 隣接xor - yukicoder

これも類題?わからない.まだみてない

K - Air Pollution

頂点に重みついていて,ウォークでxor,最大化

noshiさん

重み付き最大独立集合

重みないとO(1.hoge ^ N)とかの有名があるけど,重み付きだと次数1を必ずとってよいわけではなくなる.

半分全列挙解法なら問題なさそう.これもまだ詳しくみてない.ちゃんとやったら追記 G - Mixture Drug

まだなんかあった気がする

ACPC全てを復習します

さいごに

研究,お前邪魔だよ