最近やらかしたこと

ボスに迷惑をかけた

査読通った論文の会議から次の手続きをしろと連絡が来てた. 10 Augustまでね.って書いて合って.August,10月か,と思って放置してたらボスから「お前大丈夫かよ.はよせい」とメールが来た. Augustって8月だったのか マジで申し訳ねぇ

イのPCに入れなくなった

イ先「PC貸し出したで.書類付で送った.そこにPWとか書いてる.社外秘も書いてるからPCセットアップしたら送り返して」 僕「うぇいよ~.(初日に送り返す)」

~2日目~

僕「あれ?PCにログインするPWわかんねぇ.紙観るか...ねぇわ」 始業時間を待って電話をかけ,イとかシステム担当者を数名呼び出して解決してもらう. 死にたい

ワクチンの予診票を忘れた

忘れた.咄嗟の機転でラボに立ち寄り印刷した. 実は会場でもらえたらしい. ただ汗をかいた