UTPC 2020参加記

コンテスト前

リアルで集まって出たい!
ICPCチームメイツに声をかけるぜ!
1人欠けるから1人集めるぜ!
仮の人さんよろしくやで!

じゃあ当日集まってコンテストね!

仙台緊急事態宣言「ダメやで」

は?

コンテスト

開始前作戦
Aは仮の人さん
僕はBから見る
sota君は後ろから見る
得意分野を相談した結果↓

仮の人さんがAを通す.
sota君がHを通す.
僕がDの部分点をとりあえず通す.
sota君がGを通す.
Dの部分点からの高速化ができないのでsota君を呼んで一緒に考えるがわからない
sota君&仮の人さんがJにかかることに
僕は分岐してDの考察とEの部分点にかかる
僕がEの部分点を通す
sota君がJを実装して通す
僕はD, Eの満点を考えるけどわからない
終了

D,解けなきゃダメじゃん.すまん...

感想

D, E復習します